SSブログ

懸賞当選★お米 「沖縄食糧 金芽米」

こんにちは。

またまた、立て続け当選報告です。

一昨日でしたか、帰宅したら
玄関のドアノブに、スーパーのレジ袋がかかっていました。

近所のおばあちゃんが、またおすそ分けの野菜とか
くださったのかな??

・・・と思ったら、当選品でした!

「沖縄食糧 守礼 金芽米 少量パック 420g」です。

沖縄食糧さん、自らお届けくださったようです。

どうやら、FM沖縄さんへの投稿で当たったのかな?

無洗米なのがうれしいです♪

ちょっとびっくりの、お届け方法でした。

不在通知に、電話番号が書いてあったので
電話して、お礼と無事に受け取った旨を言いました。

FM沖縄さん ありがとうございます

IMAG0451.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2015-03-18 12:53  nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。