SSブログ

懸賞当選★「銭の戦争」サントラCD

こんばんは。

お届け物は
「銭の戦争」サウンドトラックアルバムCD です♪

日本テレビさんからです。

SMAPの草なぎ剛さん主演ドラマでした。

お金がテーマのドラマって、なんだかせちがらい気がして
観たくなかったんですが、ついつい毎週観てました。(#^.^#)

渡部篤郎さんが、悪役でしたが、
どこか憎めない役でもありました。

元AKB48の大島優子さんや、ジュディ・オングさんも共演してました。

ラストの草なぎくんの表情が、続編感じさせました。
どうかな?

日本テレビさん、ありがとうございました。

zeninosennsou.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2015-03-29 22:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。