SSブログ

懸賞当選★脳内ポイズンベリーのポーチ

こんばんは。

これも今日のお届けものではないです。

今月のお届け物です。

映画「脳内ポイズンベリー」の
いちごのポーチです。

かわいいです。
女子向け?
おばさんには・・・(>_<)!

映画観ましたよ♪
原作はコミックで、ストーリーはお試し版で
1話だけ読みました。

恋する女性『いちこ』の脳内には
5人の性格のことなる人物がいて
主人公の行動を会議で決めている。。。
っていう、脳の働きの擬人化ものですね。

真木よう子さん主役で、
脳内には、西島秀俊さん、吉田羊さん、
神木隆之介くんらがいます。

面白かったですよ♪

このポーチは、テレビ局ので当たりました。

どこだったっけ??

忘れました・・・。(^^;)

ありがとうございました。、〇〇テレビさん。

SN3I0893.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2015-05-31 22:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。