SSブログ

懸賞休業宣言

懸賞休業宣言…なんて言うと、ちょっと大げさかもしれませんが
しばらくお休みしたいと思っています。

仕事じゃないけど、仕事みたいにいつも追われていて
毎日のようにどれかの「〆切」が気になっている。
なんか、そんな生活に疲れています。

懸賞にかける作業は、人それぞれだとは思いますが、
私の場合は
応募記録
当選記録
〆切ダイアリー
・・・などへの記入。

ハガキのクリアファイルへの仕分け
懸賞友達へのハガキ仕分け
なども…。

商品買ったら、今キャンペーンしてなくとも
バーコードや応募券などチマチマ切ってはファイリング。
洗わないといけないのもあるし…。

近場のスーパーやドラッグストア、書店などへは
用がなくとも足を運ぶし、
応募ハガキをゲットするための『遠征』も月に何度かはしたりもします。

この数々の作業しなくていいと思うと
ホッとする自分がいるんです。


15年以上続けてるわけですから、100%やめきれるとは思いませんが
しばらくそんな生活もいいかな~と思っています。

ネット応募とか、見つけたらするとかくらいかな。

実のところは、先月くらいから忙しくて
懸賞から遠ざかっていました。

そのせいか。今月の当選はほぼない状態です。

ブログはやめるわけではありませんので
気ままに続けていきたいと思っています。








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2015-04-14 13:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。