SSブログ

懸賞当選★レコルト カプセルカッター

おはようございます。

「懸賞休業宣言」以降、初のお届け物です。

きのう届きました。

「recolte Cupsule Cutter
 (レコルト カプセルカッター) 」です。



↑ 楽天画像ですみません。。。
左の白いのが、届きました♪


エリエールの沖縄限定のティッシュの「i:na220W」の5箱入りの
バーコードを2枚で応募するものでした。

30名に当選でした。

他に、ホームベーカリーやフットバスの賞品がありました。

そのすぐ前に、ティッシュ買ったばかりだったし、
この「i:na220W」若干高かったんですが、置いておけるものだから…と
買って応募しました。

最近は、県内限定でもはずれることが多いので、
この当選うれしいです♪

エリエールさん、ありがとうございました。

「休業」中なので、はがき応募はほとんどしてないですが
それでも気になる懸賞や、ネットで簡単にできるものには
応募しています。

また、何か当たった時にはお知らせしますね。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2015-04-18 08:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。