SSブログ

イオン ライカム 行ってきました

こんばんは。

4月もあっという間に残り2日ですね。
ゴールデンウイークに入った方もいらっしゃるのでは?

私の家では、毎年ゴールデンウイークだから
旅行に行くとか、特別なことはしません。

主人は、祝祭日も出勤だし
娘も暦通りに学校で、バイトもあります。

この前、「イオンライカム」がオープンし
空いてから行こうと思ってましたが
娘が、バイト帰ってから行きたいというので
シャトルバスで行ってみました。

北谷町美浜のヒルトンホテルの駐車場あたりからでています。

IMG_20150425_221545.jpg

夜の9時から行くバス客は、私らだけでしたが
着いたら、ものすごい人ごみでした!

5階までテナント入ってますが
4階の店舗前だけを回るだけで
10時の閉店時間になりました・・・。

本屋さんが、別棟に2階建ての建物になっているのは
こういう大型ショッピングセンターには珍しかったです。

本屋さん「未来屋書店」という名前で
イオングループの書店のようです。

スターシアターズ系の映画館も入っていました。

アンテナショップの、わしたショップも出店していて
地元客だけでなく、観光客もターゲットになっている感がありました。

シャトルバスは、5月10日までのようなので
その間にまた行ってみたいです。
(5月10日で終わるかどうかは、
 はっきりした情報ではないので、あしからず)







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2015-04-28 20:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。